僕にとってeBayとは。。。

僕にとってeBayとは。。。

 

『人生がちょっとだけ豊かになるもの』です。

 

もし本業とは別に、毎月5万円の収入を増やすことが出来たらどうでしょうか。

 

旅行に行ったり、

 

美味しいものを食べたり、

 

欲しかったものを買ったり、

 

少しだけ人生が豊かになりますよね。

 

自分がイーベイを始めたころは、まさか自分が今イーベイで本業としてやっているとは夢にも思いませんでした。

 

現在イーベイの日本人セラーは全体で7000人ちょっといます。イーベイを本業にしている人よりも圧倒的に副業としてやっている人が多いです。

 

月5万円の利益を上げるくらいなら、ちゃんとした手順を踏むことで1年以内には副業として月5万円くらいの収入は得られます。

 

でも。。。

 

苦労しないで楽して稼ぎたい!って誰でも憧れますよね。

 

イーベイに関してもこんなイメージがあるのならやめた方がいいです。イーベイは国内での販売以上に大変なことが多いです。

 

顧客対応も全部英語で行わなきゃいけないし、国内での販売と違って商品が届かないで返金しなければいけないケースも多々出てきます。

 

だけど買ってくれた海外の人たちが喜んでお礼のメッセージをくれたり、リピーターになって毎回買ってくれる人などアカウントを育てていくとそれだけやりがいが感じられる副業です。

 

毎日1~2時間くらいの作業時間で一年後には毎月5万円以上得られるようになります。

 

自分は最初YouTubeで少し勉強しただけであとは全部独学です。しかし、初めてから一年で本業にすることができました。

 

もしも少しでも興味のある方はご連絡ください。

 

T-connect

福田泰介